こんにちは雨
めちゃめちゃ雨降ってますダウン
大雨の予報ですね…
雨の地域の皆さん気を付けましょうね!!

4月の終わりにスッ転んで
後頭部を強打しムチウチになった首…
今日は痛くて今は左側が向けないため息
で、右向いたらコイツがあせる


何だこれ叫びでしょ?
触っても目開けるだけだから
こんなことしてみましたべーっだ!


これでも動かず
こんな顔


写真だとお伝えできないのが残念ですが
物凄いイビキですパンチ!
ま、人間の年にすると40才過ぎてるんでね・・・・
子供ながらオッサンですQueenly
なので我が家には加齢臭世代が2個おりますshokopon


さ、そろそろ起こして
雨ではありますが
お散歩行ってきますあし


ではまたByeBye


☆Chimu☆








Android携帯からの投稿