こんにちは

めちゃめちゃ雨降ってます

大雨の予報ですね…
雨の地域の皆さん気を付けましょうね

4月の終わりにスッ転んで
後頭部を強打しムチウチになった首…
今日は痛くて今は左側が向けない

で、右向いたらコイツが

何だこれ
でしょ?触っても目開けるだけだから
こんなことしてみました

これでも動かず
こんな顔
写真だとお伝えできないのが残念ですが
物凄いイビキです

ま、人間の年にすると40才過ぎてるんでね

子供ながらオッサンです

なので我が家には加齢臭世代が2個おります

さ、そろそろ起こして
ではありますがお散歩行ってきます

ではまた

~☆Chimu☆
Android携帯からの投稿


