ちょっぴりお久しぶりです○┓ペコッ



ドラえもんの映画も公開2日目だったかな?
兄妹がドラえもん好きなのでパパと観に行ってますニコニコ

パンフレットは必ず購入するパパ照れ




映画前日に嫌な出来事が学校であったので

お兄ちゃんも気分転換になったようです



お返事終わりました♡

コメントありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*





小学校 準備




娘の幼稚園生活も残りわずか


昨日はSnow ManのライブDVDを流しながら小学校の用品を記名しましたひらめき

残すは【さんすうボックス】←一番やりたくない

旦那にやらせようか?笑



↓娘の小学校で使う筆箱♡
お兄ちゃんは綺麗に使う子だったけど、果たして娘は・・・

今は可愛いのがたくさんでいいなぁ~♥️






母 趣味


最近購入したピアノ楽譜

実父に楽譜を全処分されちゃったので

お気に入りだった楽譜をちょこちょこ集めてます♡


クラシック楽譜のピアノピースは全音が出版しているものが昔から好き

楽譜裏側にズラーっと一覧が載っているので
難易度を見ながら次は何を買おうか眺めてる時間が好き←変態w


今回はパッヘルベルのカノンにしました♪
娘に(カノン…かのん.夏音.花音.華音)って名前をつけたかったことを思い出しました飛び出すハート



ピアノを弾いてる時間が落ち着きます