昨日は学校からの電話がありまして

友人からの一方的な暴力

息子は相手に一切 手を出してない



あまりにも理不尽で

息子がかわいそうでね


息子から話を聞いていて涙が出ました



その暴力振るった相手が

1年生の時 授業中に鉛筆で膝を刺してきた子

だった


詳細記事を書いては消しての繰り返しで

なかなか上手に伝えれなさそうで悲しい





加害者の子とは1年 3年 4年と同じクラスなので

担任にはクラス替えで配慮していただきたいと強めに主張しておきました





習い事前に子どもたち連れて気分転換の31




普段子どもたちにはアイス1個(スモール)だから
特別にスモールダブルにしてあげたら←

「2個食べていいの?幸せすぎる~♥️」と目をキラキラさせたお兄ちゃん笑



便乗した娘笑




マックのカービィも全種類揃ってよかったね




さて、今日はパパ&子どもたちがドラえもん映画に行ってるので

帰宅したら話をたくさん聞きたいと思いますにっこり