初めましてはコチラから照れ



  パンツの教室中級講座ご案内


初級講座で 性教育の基礎!

土台作りをしたあとは


さらその先へ進みましょうウインク


下ネタワードが苦手な方でも

大丈夫!


ご自分のペースで

少しずつ慣れていけますよキラキラ


私も最初は苦手でした爆笑



    

【中級講座】

   性教育の応用編です!


 2時間✖️4日

 66000円


【1日目】


*案外知らない女の子の身体について

  (応用編)

・生理の仕組みや心構えや準備について

     生理が楽しみになりますよ!



*誰かに聞きたい男の子の身体について

  (応用編)

・精通のこと

     悩む男子も多いのでしっかり学びましょう


*自慰行為のこと


*これさえ知っていれば大丈夫

  Q&A実践編

   お子さんから、性について

   質問をされても もう大丈夫!

   ばっちり答えられるように

           なりましょう!      



【2日目】


*奇跡の連続!命の誕生編


・セックスのこと

・避妊のこと

・性感染症のこと


【3日目】


*誰かに聞きたい性犯罪の防ぎ方


・性犯罪を防ぐ3つのコツ

・SNSとの上手な付き合い方と

 ルールについて


【4日目】


*我が子へ贈る思い出アルバム


・我が子の出産の思い出

・性的マイノリティのこと


  アルバムを作りながら

  妊娠中のことや

  出産のこと

  色々と蘇ってきます


  思わず涙が出てしまう

  感動の物語が

  皆さん それぞれ

  ありますよね




このアルバムはお母さんから

我が子への最高のプレゼントです✨



中級講座は 初級講座を

ご受講いただいた後に

受ける講座となっております




性教育のイロハはもちろんのこと

わが子に

これだけは持っていてほしいもの。


それは


◉自分は愛されている!

◉自分に自信がある!

◉自分のことが好き!


という気持ち。



パンツの教室の初級・中級講座を

受けた方は


パンツの教室の性教育があれば


\わが子を安心して送り出せる!/


と おっしゃいます!




私が、

パンツの教室の性教育を通して


あなたの子育てを

全力でサポート致しますので


安心して 飛び込んでくださいね♡ 




質問 ご相談などはLINEから。

私しか 見れませんので

お気軽にご連絡くださいませ〜照れ


やまぎしさちこの公式LINE