はじめましてはこちらからニコニコ



動物園!動物みるだけなんてもったいな〜い!



札幌の円山動物園に

象の赤ちゃんが誕生しましたキラキラキラキラ


日本で初めての

『準飼育』での出産でした。


従来のようなヒトの手が加わらない

象による

象の為の出産ゾウ


もちろん、

非常事態に備えて

飼育員さんは画面越しに見守り続け


いざ!となったら

飼育室に入れるように


お母さん象のパールの足には

鎖がついていました。


↑無事に出産したあと、外されましたよウインク



テレビでは

産み落とされるところも流れ


おうち性教育歴1年半程のわが家も

ムスコと一緒にみていました。


赤ちゃんは、どこから産まれるのか


ぞうさんの赤ちゃんは

何ヶ月お腹にいるかな〜なんて話しから


ムスコは何ヶ月お腹にいたかとか


性教育チャンスがゴロゴロウインク


そして、

赤ちゃん象が大きくなる前に

会いにいこう!


と、家族3人でお出掛け車


30分ほど並んで会えた

象さんファミリーびっくりマーク


とにかく、赤ちゃんがかわいいラブ


そして、小さくみえるのに

もう、200キロを超えてることに

ビックリでしたびっくり





動物園は

これまた性教育チャンスの宝庫です気づき


詳しいコツは


【性教育はじめのいっぽ🦶体験会】にて


お伝えしています。











公式LINEから

体験会希望と、メッセージをいただければ


通常3300円のところ無料!でご招待ラブラブ






私しか見れませんので

安心して連絡してくださいね飛び出すハート


急に冷えてきましたね!

体調崩さないように

お気をつけくださいイチョウ


やまぎしさちこハロウィン