初めましてはこちらからラブラブ



   とにかく明るい性教育

   『パンツの教室』

  9/5〜9/12 期間限定!

    3大豪華特典付き!

     中級講座ご案内





40歳で初産!
高齢出産にて
かわいいムスコとの生活がスタートラブ

寝てるだけでも
泣いてる姿も
必死におっぱい飲む姿も

全てがかわいくて
たまらなかったあの頃。。


そこから数年後。

あれ。
いつから 
こんなにイライラするようになったんだろう。


あんなにかわいかったのに
どうして
大きな声で
怒鳴ってるんだろう。


もちろん 
愛おしい気持ちもあるんです。

でも、
イライラタイムが
確実に増えている!

そう感じたワタシは
誰にも相談できずに
ただ 焦っていました。

出産してから3年以上
毎晩2〜3回起きるのが当たり前で

5時間弱だけど
毎日1番に家を出て仕事して

実家は遠くて
『おかあさん、ちょっとお願〜い!』
なんてことも言えなくて

きっと、色々
ギリギリだったんだろうな。

そんなわたしが出会ったのが
パンツの教室でした。

性教育で 家族関係が良くなる?
性教育で 自己肯定感が爆上がり??

カラダのことも
防犯のことも話せて

さらに
親子関係が良くなるなんて

ちょっとすごすぎるじゃないの〜爆笑

と、飛び込んだのでした。



そして、どうだったか。。

インストラクターとして活動している
ということが
もう、こたえですっおねがい


初級講座を受ければ
中級講座も受けたくなる!

期待を裏切らない講座ですキラキラ



『中級講座』

性教育の応用編です!


 2時間✖️4日

 66000円


【1日目】


*案外知らない女の子の身体について

  (応用編)

・生理の仕組みや心構えや準備について

     生理が楽しみになりますよ!



*誰かに聞きたい男の子の身体について

  (応用編)

・精通のこと

     悩む男子も多いのでしっかり学びましょう


*自慰行為のこと


*これさえ知っていれば大丈夫

  Q&A実践編

   お子さんから、性について

   質問をされても もう大丈夫!

   ばっちり答えられるように

           なりましょう!      



【2日目】


*奇跡の連続!命の誕生編


・セックスのこと

・避妊のこと

・性感染症のこと


【3日目】


*誰かに聞きたい性犯罪の防ぎ方


・性犯罪を防ぐ3つのコツ

・SNSとの上手な付き合い方と

 ルールについて


【4日目】


*我が子へ贈る思い出アルバム


・我が子の出産の思い出

・性的マイノリティのこと


  アルバムを作りながら

  妊娠中のことや出産のこと

  色々と蘇ってきます


  思わず涙が出てしまう

 感動の物語を
皆んなで共有できる
ステキな時間です



このアルバムはお母さんから

我が子への最高のプレゼントです✨



*中級講座は 初級講座を

ご受講いただいた後に

受ける講座となっております


    

9/5〜9/12期間限定
中級講座3大特典!


①のじまなみ代表理事の
書籍1冊(1540円)
 
どれが届くかお楽しみに!




②のじまなみ代表理事セミナー




③すぐに実践防犯ポスター
(1.110円)




    

3大特典付き中級講座日程

『金曜日夜コース』

①10月13日 22:00〜
②10月27日 22:00〜
③11月10日22:00〜
④11月17日22:00〜


『月曜日昼コース』

①11月6日  14:00〜
②11月20日14:00〜
③11月27日14:00〜
④12月4日  14:00〜

*日程が合わないときは
日程調整希望
と、ご入力くださいね。

豪華特典付き!
お得にご受講されるには
下記の申込みフォームから


特典付き中級講座お申込みフォーム



インストラクターは
やまぎしさちこ
と、ご入力くださいませ。




    

ご質問ご相談 日程調整などは
やまぎしさちこ公式LINEより

やまぎしさちこの公式LINE




ワタシしか見れませんので
お気軽にどうぞ
ラブラブ




食欲の秋🌰

スポーツの秋⚽️


今年の秋は

パンツの教室で学びの秋  

にしませんか?  


私がしっかり

伴走させていただきます!


やまぎしさちこ🌸