自己紹介はこちら



犯罪はいつ起こる?

秋も深まり

暗くなるのが早くなりましたイチョウ


気になるのが


子どもが犯罪に巻き込まれないか‼︎

ということではないでしょうか?

まだ 明るいから

大丈夫!


お友達と 一緒だから

大丈夫!


なんて 思っていませんか?



犯人は

下調べをしっかりして


明るい時間にも

堂々と狙っています!


子どもを狙った

犯罪の多くは


まさかの

15時台が多いそうです!




誰にも

勝手に触らせない

見せない


自分だけの

大事なからだの

大事な場所を


パンツの教室では

水着ゾーン

(女の子の水着で隠れるところ

 プラス おくち)


と、言って


小さな子どもにも

わかるように

お伝えしています。


水着ゾーンがわかっていない為に


性犯罪に遭ったことに

気づかない子ども


性犯罪を

拒否できなかった子ども



大人になって

初めて


被害に気づく方も

多いという


悲しい現実が

あるのです悲しい



こんな人がいるから

危ないのよ!


と、

鼻息荒く話しても


ただ

怖がらせてしまうだけアセアセ


公園こわい。

ママから離れたくない!


これも

困りますよねショボーン



自己流は事故流なんです!



イヤな事をされそうになったら

はっきり イヤびっくりマーク

と、言えるように。


犯人に

ついて行くことが

ないように。


お子さんが

自分で自分を守れるように

なるために

まずはお母さんが

正しく学んで

お子さんに

知識というお守り

手渡してあげませんか?



私は パンツの教室の

性教育を学んで

子どもを怖がらせずに

防犯の話しが出来るように

なりましたルンルン


ぜひ 一緒に

学びましょうキラキラ



おうち性教育が

なぜ必要なのか

まるっと解決できる

体験会を開催します!



通常3300円ですが

公式LINE登録で

無料でご受講いただけます!


体験会とコメントして下さいね照れ


申込みフォームを

お送りします。


また、

日程調整やご質問なども

お気軽にどうぞラブラブ


やまぎしさちこ公式LINE





体験会について

詳しくは こちら↓



最後まで読んで頂き

ありがとうございましたおねがい


やまぎしさちこ🌸