ご訪問いただきありがとうございますハロウィン

お母さんから明るく楽しく伝える
おうち性教育 パンツの教室

インストラクター やまぎしさちこです。

札幌在住
高齢出産にて
小4ムスコのお母ちゃん
やっています照れ


やまぎしさちこはこんなひと
詳しくは
↓↓↓





英検とパンツの教室


突然ですが!

英語 話せますか?

私は

話せませんショボーン

30年前に行った

アフリカで

なぜ

日本人は

6年も習っているのに

話せないのか?

と、真剣に言われてしまったこともガーン

観光旅行なら


私のような

カタコト英語と

身振り手振りで


なんとかなるけれど

話せたなら

もっと

深〜い充実した旅になったはずキラキラ

そんな想いがあり

ムスコには

小さいうちから英会話を!

と、イベントに誘ったりしても

全く 行きたがらずアセアセ

ムリやり行かせるのも

違うなあと

思っていました。

そんなムスコが

今のお教室のチラシを見せたら

初めて

『行ってみたい!』

と、言いましてルンルン

体験会のあと

そのまま通うようになりました!

通っていると

英検Jr.を受けてみないかと

お誘いが。。

同じクラスのお友達が

受けると聞いても

『オレは いい』

と、受ける気ナシタラー

これまた

ムリやりやっても意味がないかなと

本人に任せていたら



月日は流れ


3段階の1番下のブロンズは

もう 受ける必要ナシと言われ

みんなより だ〜いぶ遅れて

シルバーとゴールドだけ受けました。

⁡(あ。無事、合格ですニコニコ





そんな マイペースなムスコ。

今度は

英検5級のお誘いが!


さあ!どうする⁉︎




あれあせる

パンツの教室とのつながりは。。⁉︎



長くなったので

次回へ つづく照れ






   パンツの教室体験会についてはこちら




    

とにかく明るい性教育『パンツの教室』

やまぎしさちこのパンツの教室体験会

お申込みはこちら


https://system.faymermail.com/forms/11363








最後まで読んで頂き


ありがとうございましたラブ



おやつ大好きな


やまぎしさちこ でした!