浄化のためのアイリスヒーリング・お客様の声 | エトワール舟黎のブログLove&Smile

エトワール舟黎のブログLove&Smile

あなたの人生を激変させる「アイリス・クリスタル・整体ヒーリング」の伝授(アチューンメント)。あなたもらくらくとヒーラーになれ、ご自分や大切な人の仕事運他あらゆる運気を良くすることができるようになります。BD(美容とダイエット)ヒーリング、鑑定、天然石販売も。

浄化のためのアイリスヒーリング

「アイリス・クリスタル整体ヒーリングの伝授」
をお受けになると

ヒーリング初心者のあなたでも、
らくらくとできるようになります。






ご自分や大切な人を浄化することは、とても大切なことです。
基本中の基本と言っても良いので、クライアント様の体験談を整理して公開します。




このヒーリングは、とても長くやっていますので、体験談を整理しているとき、いろいろと思い出しました。




そして、やっぱりヒーリングって素晴らしい、としみじみ・・・





浄化のためのアイリスヒーリングでは、クリスタルの○○○○○・・・・のパワーを利用して、すべてのチャクラをお掃除します。



○○○○○・・・・は、肉体面では、
排泄器官、骨格、関節、免疫力の強化。
腸や皮膚の症状を緩和する、
と言われています。





このことを頭に入れた上で、みなさまの体験談をお読みください。




受けてみたい方は、こちらです。
「浄化のためのアイリスヒーリング3回」




84912f99a3784e8c4544




「浄化のためのアイリスヒーリング」は

「アイリス・クリスタル・整体ヒーリングの伝授」
を受けていただくと

どなたでも、

らくらくとできるようになります。

 

 

 

 

伝授を受けていただくと特典がつき

ご希望のヒーリングの方法をお教えしているのですが、

 

 

 

その特典の中に

1・浄化のためのアイリスヒーリング

が入っているからです。







浄化のためのアイリスヒーリング
お客様の声


 


T様の場合


「子どもたちが素直になりました
次男が夜中にうめき声をあげなくなりました
長女が歯ぎしりをしなくなりました
長男は、マラソンで良い成績をとりました」





10月23日 16:23

子どもへのヒーリングをありがとうございました。



ヒーリングを受けているとき、子どもたちに共通していえることは、ぐっすりとよく寝ていました。




長男Aは、高校生になり、半年たちました。 気のゆるみも出てきましたので、ヒーリングをお願いしました。これからたくさん受ける検定試験もあったので。
ヒーリングを受ける前は勉強しなさい、というと、反抗期もありプイッという感じでしたが、今は素直になってくれました。
ギスギス感も緩和した感じです。




女の子のAは、2年間大学休学をして今年の4月に復学しました。 本人の学習向上のために、先生に作っていただいた「あなたのための世界にたったひとつのブレス」をずっとつけていましたので、落としていた2科目も、ようやく合格しました。
改めて、やはりブレスの効力はすごいと感じました。



ヒーリングを受けた後ですが、頼みごとをすると、一応文句は言いますが、素直にやってくれます。素直さが出てきた感じです。



長くなりましたが、二人とも良い方向に向かった感じです。
ありがとうございました。

 

11月22日 15:33



子供3人とも、ヒーリングを受けている最中は、よく寝ました。ぐっすりと寝ていました。



次男Aは、障害があります。1番変わった点は、夜中にうめき声を出さなくなったことですね。夜中にうめき声って、耳障りで、私もなかなか寝られないこともありましたが、治って良かったです。




娘のAは、毎日寝ているときに歯ぎしりをしていましたが、今現在、歯ぎしりをしないんです。
これも耳障りで気になっていたのですが、今は全く気になりません。本当に良かったです。




 長男のAは、空回りの状態でしたが、今日の校内マラソン大会で20kmを走り、全校男子(500人以上かな)で、上位31番でした。
頑張りました。自信ついたと思います。



本当にありがとうございました。









T様の場合


「娘が素直になりました」




7月27日 22:55
 
こんばんは(^-^*)

昨日は、娘にヒーリングをして頂きまして、本当にありがとうございます。


ヒーリングが終了してから、一日娘の様子を見ていました。
暑さのせいか、中二独特の成長過程の反抗期からなのか、
以前は、気に入らない事があったら、毒舌全開でガンガン毒を吐いていたのが、今日は、そのようなことがなく、好きなDVDを観たりしています。




また、ヒーリング前は、夏休みの宿題の事をがみがみ言うと、『はい、はい。』と生返事して何もやらずだったのが、
今は、自分から進んで宿題を始めるようになりました。




以前は、用事を言うと『今、忙しい』と言って何もしてくれなかったのが、今日は『え~~』と言いながらも手伝ってくれます。
母親の私が、ビックリするくらいの日が続いています。




さっそく、ヒーリングの効果が出てるようで嬉しく思います。
エトワール舟黎先生ありがとうございます。
お蔭様です。
感謝、感謝で胸がいっぱいです。
本当にありがとうございました。






IMGP0031_original







W様の場合


「メンタル面に、たくさんの変化がありました」




4月15日 10:38


ヒーリングの感想を送ります。
(1)色んな問題に対する気付きのチャンスを、天が与えてくれたのだと思えるようになった。



(2)色んな事(物、職場で私を攻撃してくる相手、大酒飲みの低収入の夫、母親の事、憎しみしかない天国に居る私を虐待していた父親、諸々)それら全てに感謝の念が沸いてきた。


(3)この世で自分に起きる一切の出来事は全て良し、天が与えてくれた愛情なんだと思えるようになってきた。
嫌な出来事も全て自分の為、良しとし、受け入れる気持ちが沸いてきた。




(4)全ては感謝しかないです。今このタイミングで、エトワール先生のヒーリングを受けれた事に感謝の気持ちが沸いてきた。



(5)全ては愛と光と感謝の気持ちで一杯と思えるようになってきた。



(6)私を攻撃してくる人に対しても感謝と思えるようになってきた。



(7)心が軽くなってきた。



今後も、また自分のレベルが落ちないように感謝の念を忘れず生きていきたいと思います。ありがとうございました。

  







O様の場合


「地面に軸がついている感じがします
便秘が改善されました
印象的な夢を見ました」





5月16日 15:55


こんばんは、ご無沙汰しております。


ヒーリング開始初日は、19時頃から膀胱の症状が出てきて、悶絶しながら帰宅しました。



これが好転反応なのか、その他の原因で症状が出ただけなのか分かりませんでしたが、安静にしていたら落ち着いてきました。



それからしばらくは感情が不安定になって、どっと疲れが出て、うたた寝から、そのまま朝まで眠ってしまう日が続きました。



現在は、精神的に安定感があります。
ヒーリングを受ける前、受けた直後は何となく地に足がついていない感じがしていて、道を歩いていても足取りが頼りないような、心許ない感覚がありましたが、
今は、地面に軸がついている感じがします。

 

便秘に関しても、調子が良いです。


もともと波があるので安定しているわけではないですが、出なくて苦しむことはなくなりました。腸が活発に動いている感じもします。



それから、26日の明け方に印象的な夢を見ました。
ヒーリングを受けての夢だ!と思いました。

 
また、機会があればヒーリングの方をお願いしてみたいです。
今回は本当にありがとうございました。










W様の場合


「ひどくてつらい腰痛、腎臓の痛みがほとんどなくなりました
ずっと攻撃してくる人が優しくしてくれました
守られている、と感じる映像が見えました
首の左右にあった柱のような凝りがとれ、痛みがなくなりました
左右の延髄の腫れもひきました」


 

私は普段は腰痛ベルト無しでは居られません。私はパート勤めをしており、いつも仕事が始まる時に腰痛ベルトを着けます。



ところが、今日、仕事が終わったときに、ベルトをしていない事に気付きました。
それなのに、仕事中、いつものような我慢出来ないぐらいの左腰痛と左腎臓の痛みが出なかったです。
ヒーリングのおかけです。腰痛ベルト無しでも仕事が出来ました。
これは本当に驚きです。




他には、私の苦手な人が、何故か今日は猫なで声で、有り難うとも言い、まるで別人のようでした。今までは、私を攻撃していたのに。




ヒーリングを行って頂いていたことをわからずにいましたが、ヒーリングの最中にここに書いた色々な事柄が起きました。




ヒーリングのお力、効果が始まってる、喜ばしい事だと有りがたく思ってます。

 


 約1ヶ月後
3月19日 11:34

 

お世話になります。ちょうど1か月後になりましたので報告書きます。



(1)ヒーリング前は、毎日涙が出そうなのをこらえて、なんとか勤めに出ていました。
しかし、ヒーリング後は、左腰痛、左腎臓痛は、ほとんど取れました。
その部分は腫れていたのに、今は、触っても腫れや硬い凝りをあまり感じません。
泣きたくなるぐらいの激痛を取れればいいな~と思っていましたが、本当に辛い痛みが取れて嬉しいです。

 

(2)ヒーリングが始まってから終了直後の何日間か、左の耳の中から不快な音が始まり、これも辛かったですが、何日間かしてから消えました。




(3)左半分の体の痛みで目が覚め、時計を見たら24時46分でした。
この時、突然薄い紫色のハート型がフラッシュ映像のように点滅して瞼に写り、
ハートの上に羽のついた女の人が見えました(女神様のように見えた)。




その時に日付が変わっていたので、聖母バラ占術を開いたら、メッセージが更新されていて、ハートのチャクラという文字が目に止まりました。なんとなく神聖なる存在が守ってくれていると感じました。



(4)ある日入浴中に、ふと気づいたのですが、それまでは首の左右に、太い柱でも立っているかのような、ゴリゴリに固まった凝りがあり、左右の首が痛かったのです。
ヒーリングをして頂いてからは、左右の太い柱でも立ってるかのような凝り、痛みがないです。
左右の首は柔らかくなりました。柱のような凝りも無くなり、らくになっています。




あと左右の延髄がパンパンで、卓球のピンポン玉ぐらいの大きさに腫れ上がり、そこも普段から痛かったのですが、ヒーリング後は、腫れも小さくなり痛みも無くなり、不思議です。



首の左右の柱のような凝りがとれ首が細くなったように自分では思います。




 感謝します。ありがとうございます。










F様の場合


「苦手だった生き別れの母親に感謝できるようになりました」

 

 先日は浄化のヒーリングをありがとうございました。
ひと月経ちましたので、ご報告させていただきます。



 一か月後にはっきりした効果が出る、と伺っておりましたので注意深く自分を観察していました。でも、何も変わってないように感じました。
そんな時に、母を思い出しました。母に対してあまりいい思い出がなかったのですが、
久しぶりに母にしてもらった色々な事を思い出しました。母が私に対して、確かに愛情を注いでいたという事を思い出しました。




事情があって生き別れになっているので恐らく二度と会えないですし、私も会いに行けない事情があるので会話をする事もできないのですが、母に感謝する事が出来ました。




それと、先日購入いたしましたエレスチャルライトキーパーにも大きな変化がありました。
久々に眺めていると、3、4か所に水が入っていたようで、気泡が動くんです。



このエレスチャルを部屋の蛍光灯に当てて眺めるのが好きでよく見ていたので、買った時にはそのようなものはありませんでした。
しばらく触っていない間に出来たとしか考えられませんでした。
 初めての経験に、鳥肌が立ちました。



 

 






A様


「自己主張ができるようになり
占い依存症から脱出でき、
アレルギー性鼻炎が軽くなりました」


 

すぐ効果が現れました。私は対人関係が悪く転職を繰り返し、恋愛も結婚もうまくいかず孤立するのです。



争う事が嫌いで自分の意見を言えず我慢ばかりしていました。




我慢ばかりして自分を追い込んで仕事も恋愛も結婚も駄目になるので困ってました。



 今日は仕事の同僚に言いたいことを言えました。



それから、精神的にすぐ不安定になるので占いの携帯サイトに依存してお金をつぎ込んで後悔してましたが、本日占いのサイトを退会して削除できました。
ありがとうございます。



おかげでさまでアレルギー性鼻炎もかなり軽くなりました。








A様


「たくさんのラッキーな変化が起きました」

 

今回で二回目の浄化です。
始めは同じものを受けても…と思ってましたが、全チャクラを浄化して調整する・・というフレーズを見て、お申し込みすることにしました。



左膝が痛かったのが軽くなりました。病院に行こうか迷ってた時でした。



精神面では人に頼らず自分で解決する甘えられない性格だったのが、人に相談するようになりました。



人が苦手な私が飲み会に参加するようになりました。交際費をけちらなくなりました(笑)



職場環境がギスギスしていましたが、気がついたら協力してもらえるようになり、周りが優しくなりました。



ひらめきがでて、その通りにすると物事がスムーズになる事が多くなり、荷が重い嫌な事が、ハプニングのおかげで、避けられたりしました。
護られてるなと感じます。








IMGP0003







対人関係が良好で
、今まで交流が途絶えてた友人や先輩から遊びの誘いがあったり、苦手なコーチとの関係が良くなりました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


精神面では嫌な事があっても切り替えが遅かったのが少し早くなったような気がします。
ヒーリングをありがとうございました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


「やっと食欲が出るようになり、 食事が美味しく感じられるようになりました
閉所恐怖症が和らぎました
彼とのことを焦って考えることがなくなりました
心身の疲労が取れやすくなりました」



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



失恋の悲しみからすぐに立ち直ることができました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


知らないうちにひどい肩こりが治りました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


便秘の薬を飲んでも2週間もお通じがなくて困っていたのに毎朝お通じがあるようになりました。
まさに奇跡です!
本当にありがとうございました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


この度は3日間お世話になりました。ありがとうございました。
 気持ちがずいぶん楽になり、慢性肩こりも解消された気がします。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


おつきあいしている彼とはとても仲良く過ごせた週末でした。つきあいが長いだけに倦怠期部分もありますが、甘えることが苦手な私が、素直に甘えることができてとても幸せでした。

 浄化してくださって心から感謝してます!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



浄化のアイリスヒーリングを受けさせていだだきました。
苦手な人にも優しくしてもらえるようになってきたような気がします。
また、少しずつプラス思考に物事を考えられるようになってきました。ありがとうございます。






ヒーリングの場合は、



効果効能の現れ方に個人差があります。


同じヒーリングをしても、受ける方の心や体の状態がそれぞれ違うためです。



私の場合は、どのような変化が起きるかしら・・・
わくわくどきどき・・・



という感じで、ヒーリングをお受けになってみませんか。







浄化のためのアイリスヒーリングを
受けてみたい方は、こちらです。
「浄化のためのアイリスヒーリング3回」




アイリスクリスタルヒーラーになって
「浄化のためのアイリスヒーリング」を
自分にも大切な人にもしたい場合は、

「アイリス・クリスタル・整体ヒーリングの伝授」
をお申し込みください。



top_img_art