【アンパンマン】カバおくんを求めて | 家族に応援されながら自分の夢を叶える

家族に応援されながら自分の夢を叶える

自分のしたいことをすることに罪悪感のあるママへ。家族を大切にしながら自分も大切にできちゃう、そんな方法をお伝えしています。

こんにちは。
町田さちです。
3y8m+ 0y8m!



はい問題です!
私は一体全体、
いくらつぎ込んだでしょうか!?






9月2週目に出た
ガチャガチャのアンパンマン。



3歳ともなると、
「アンパンマンは卒業するよ」
と聞いてましたが



うちのお嬢様は
YouTubeの影響か、
アンパンマンのおもちゃでままごとを
するのが大好きでして。



今回のガチャガチャのラインナップを見て
カバおくんと
こむすびまんに
心躍ったさちさん。



今回、
いくらまでならつぎ込んで良いのか
自問自答した結果。



カバおくんが出たら
やめよう。



と、決めて
100円玉42枚持って
ガチャガチャへGO。



で。


















/カバおくんは…??




問題の答え。



4200円投入しても
カバおくんに出会えなかったガーン



/ちょっと、あんた、バカなんじゃ無い?
 何考えてんの、ガチャガチャよ?



+++++



ギャンブル性の強いものに関しては
いくらまで、と
限度を考えて
楽しんでやる様にしてますが



今回は
どうしても
カバおくんが欲しかったがために
決めたエンドが



こんな
ブログのネタとしか思えない
エンドを提供して下さいましたドクロ



ちなみに。
夫はこの結末を予想していた様で。



色々言い訳したり
金策を練る私を



鼻で笑いつつも
何故かご機嫌で。
いつもより遥かに
家事育児に協力的でした。



なんなん…
カバおくんは手に入れられなかったけど



それよりも欲しい
仲良し共働き家族が経験できたから



ま、いっか、って事ですかねハート







って
そんな風に綺麗に
終わるわけないでしょ
さちさんですよ!!



私はやる!!
私はカバオを手に入れる!!!!!!



成功するためには
成功するまでやりつづけろと
言うじゃないかぁぁぁぁぁ!!!!



え…
アホでしょ…
って言う声が聞こえる気もするけど



乞うご期待。
私は絶対に手に入れますよ!!



/絵本の中にカバおくんいるよ
 大丈夫だよママ!


って3歳児に慰められちまったぜ。