久しぶりの再会!韓国料理「宮GUNG」クン | さちの気まぐれ 食いしん坊日記

さちの気まぐれ 食いしん坊日記

食べる事が大好きな さちの
金沢を中心としたグルメ日記です。
なにげない日々のことや、
美味しかった物、お気に入り、双子ちゃんの成長など…備忘録として気まぐれに書いています^ ^

今日は
東京から遊びに来ている叔母達と一緒に
焼き肉ランチを食べに行ってきました😊

場所は
高岡中学校前にある
いとこがセレクトしてくれた
韓国料理「宮GUNG」さんです!
王sランチ、宮sランチ、焼肉ランチの3種類を
2人前づつオーダーしたところ…
大皿にまとめて盛られてきたので、どれがどのランチの物か分かりません😅
みんなで適当に食べました!
中央にあるグツグツいっているタレに付けて食べるのですが…
この特製タレがとても美味しかったです!
一枚肉を焼いてから切り分けて頂く
韓国スタイルです。

入れ歯の老人4人…
焼肉大丈夫かな〜と心配しておりましたが
お肉やキムチも美味しかったらしく
大盛りだったごはんもペロリと完食。
大満足なランチになりました!
(よかった よかった)

韓国料理 「宮GUNG」(クン)
石川県金沢市本江町1-21
℡076-291-1800

インテリアから味まで本場の韓国を楽しむ事が
できる正統派韓国料理専門店です。

久しぶりの再会。
老人4人、おばさん2人(笑
みんなでワイワイととても楽しい時間を過ごす事ができました🤗

ごちそうさまでした😋

その後
お茶しよってことで…
「菓ふぇ MURAKAMI」さんで
ホッと一息ラブラブ

老人4人 ヨタヨタなんですが…あせる
まだまだ元気!
お抹茶とお団子完食です!
(姉妹3人とても仲良し 話は尽きません☺️)

いとことも久しぶりに会えて嬉しかったです。

短い時間ではありますが、
久しぶりに姉妹と再会した母。
とても嬉しそうで良かったな☺️

次はいつになるかわからないけれども…
まだまだ元気で!
またみんなで会いましょうね!
目標は東京へ会いに行けたらいいね👍