初心者さんがスラスラ書けるようになるヒントはこちらですベル

 

心地よく書けて、夢を叶える

集客ビジネスライティングの

コツをアドバイス!

 

 

文章コンサルタント、

セールスコピーライターの

吉村まほこです。

 

 

 

 

突然&私事ですが

昨日転んで、頭を3針縫いました汗

 

 

 

お医者さんには、

「災難でしたね」と言われましたが

 

 

 

自分では、

「怪我したのが顔じゃなかったし

CTも問題なし、骨も大丈夫だったし、

ま、このくらいでよかった・・・」

 

 

 

なんて、考えて

 

 

 

貴重な体験と自分のおっちょこちょいさに、

なんだかクスリと笑ってしまいました。

 

 

 

で、ですね・・・

 

 

 

あなたもライティングに苦戦して、

 

 

 

 

時に深刻な気分になって

しまうことがあるかもしれませんが、

 

 

 

そんな「今」をぜひぜひ楽しんで

捉えてみてください。

 

 

 

少々スピリチュアル的な表現に

なりますので、

 

 

 

苦手な人はスルーしてもらって

結構です。

 

 

 

今を楽しんでいると、

その波動と同じ出来事を

引き寄せ始めるという法則が

世にはあります。

 

 

 

今、ライティングのスキルが

ご自身の理想通りでなくても、

 

 

 

そんな中で、夢に向かっている

「今」をどれだけ楽しみ、

味わうことができるかも

 

 

 

大事な成功要因です。

 

 

 

今日はテクニカルなこととはちょっと

離れましたが、

 

 

 

そんなマインドもぜひ大切にしてみて

くださいね♡

 

 

 

=================

◆◆現在募集中のメニュー◆◆

 

★初心者さん向けライティングのお悩み相談

 

★プロフィールライティング診断

 

★ブログ記事1記事診断

 

※いずれもzoomでの実施となります。

  上記をクリックして日程をご確認ください。

  サイト上の右上 選ぶボタン → 次の画面

  をスクロールで詳細が分かります。

  お問合せもお気軽にどうぞ。

=================


 

 

また、ここに書ききれないちょっとした

コツや、ライティングのあれこれについて、

必ず役立つ”無料の

メルマガで紹介しています!

ぜひ登録してくださいね。

             ⬇️                      ⬇️
 

「初心者さんのための伝わる文章講座6日間

レッスン」

      アップ              アップ

 

講座にご登録いただいた方に

「ブログ初心者さんのための、

スラスラ書けるようになる

アドバイスシート」プレゼント

いたします。

(プレゼント、まもなく終了予定です)

 

 

◆◆◆このシートのメリット◆◆◆

チェック 毎日のブログライティングの時間が飛躍的に短くなります

チェック ネタに困る事がなくなります

チェック 文章の質が上がり、あなたの魅力や、 商品・サービスの魅力が充分に伝わります

チェック シートの手順通りに日々取り組むだけで、表現力が身につきます

 

あなたとあなたの未来が

言葉でもっと輝きますように!

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。