この度の、西日本豪雨で被災された
皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

一日も早い復興、そして皆様のもとに
心穏やかに過ごせる日々が戻ります
ことを、心よりお祈りしております。


****************

文章コンサルタントの吉村まほこです。



先日、酷暑をのりきるべく、
暑気払いで、焼き肉の会を開催

しました。



最近は、ヘルシーな赤身のお肉も流行って

いますが、



今回の焼き肉の会は、サシの入った和牛。



口の中でとろけるジューシーな柔らかいお肉で、

英気を養って来ました。



歳上の方から、20歳くらい歳下の方まで

様々な年代が集まり、それはもう色々な

話題が出ました。



最近は、ドライで、あまり

酒席など流行らない世の中みたいでは

ありますが、



たまには、こうしたコミュニケーション

も良いものです。



人って、食事しながらだとほぐれて、

距離が縮まりますね。



私は、途中   業務連絡が入って離席したり

バタバタ慌ただしかったのですが、



それでも、参加メンバーとの距離は

ぐんと縮まりました。



さて、

ブログが普段のお付き合いだとしたら、

メルマガは

もう一歩、距離の縮まった、

濃いお付き合いのできる場ですよね。



私も、

ブログだけでお伝えしきれない、

もう少し踏み込んだ熱い想いは、

メルマガやメール講座でお伝えしています。



例えば、自分の経験からアドバイスさせて

いただく、

頑張らずに、書くことが叶う方法などです。



本当は顔を見てお伝えしたいような、

出来るだけすぐ効果が出る方法を、



メルマガ、メール講座を読んで

くださる方の事を、

思い浮かべて書いております。



和牛焼き肉なみにボリューミーに

なってしまった感もある

無料講座ですが、

よろしければぜひ、ぜひこの夏

お試しいただけたらと思いますキラキラ



限定で、アドバイスシートも

付いていますビックリマーク


 

無料メール講座

「あなたの魅力が120%開花する

~伝わる文章講座~」

 

      アップ              アップ

 

講座にご登録いただいた方に

期間限定スペシャルとして、

「ブログ初心者さんのための、

スラスラ書けるようになる

アドバイスシート」をプレゼント

 

◆◆◆このシートのメリット◆◆◆

チェック 毎日のブログライティングの時間が飛躍的に短くなります

チェック ネタに困る事がなくなります

チェック 文章の質が上がり、あなたの魅力や、 商品・サービスの魅力が充分に伝わります

チェック シートの手順通りに日々取り組むだけで、表現力が身につきます

 

 

あなたの魅力が、

この夏、更に輝くため、

少しでもお役に立てればと思います😃

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。