あなたの魅力を輝かせる

言葉生活サポーター、

文章コンサルタントの吉村まほこです!

 

 

先日、仲良しの女友達4人で、

穀物や野菜、海藻などを中心にした

マクロビオティックといわれるフードの

専門店でディナーコースをいただいてきました。

 

 

仲良しといっても、年季の入った仲良し

でして、もう30年以上ずーっと、

食事会したり、出かけたり………

 

 

さかのぼれば、

全然お小遣いも持っておらず、

宿題ばかりたくさん抱えていた、

学生時代からのつき合いのメンバーです。

 

 

そんな仲間たちも、もうみんな、

健康志向に走っておりまして、

 

 

身体に優しい料理に、その日は

やたら盛り上がりました。

 

 

さて、

マクロビオティックのコースは

私たちにはピッタリはまりましたが、

 

 

ガッツリ系の好きな肉食女子には、

少し物足りないかもしれません。

(何せお肉が一品もないので。

ステーキ等一見お肉に見えるものも、

全部大豆で作られていました)

 

 

同じように、あなたの商品やサービスも、

万人向けではなく、

メインターゲットは絞られているはず

ですよね。

 

 

そのターゲット像を頭に出来るだけ鮮明に

イメージしてブログを書くというのは、

ひとつの大きなポイントです。

 

 

様々なテクニックは、指南書にも

載っていますが、

 

 

あなたがこんな人に

読んでほしいというイメージ上の読者に、

 

 

伝えたいことを想いを込めて書くのが、

分かりやすい記事を作るための、

一番の策です!

 

 

そして、更に迷った時には、

これも活用していただくと、きっと

お役に立てる具体策が見つかると思います。

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

          
                                      アップ

                          ポチッとすると申し込めます

              

 [この講座の効果]ビックリマークビックリマーク

・ネタがない  ⇒ ネタがみつかる

・書けない ⇒  スラスラ書けるようになる

・文章がわかりづらくなってしまう 

                          ⇒ わかりやすくなる

 

 を、ステップを踏んで学べます!

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

才能とやる気あふれる

あなたとあなたの世界が

これから更に輝きますように!

 

 

今日も最後までお読みいただき、

 

ありがとうございました😊

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
友だち追加