あなたの魅力を輝かせる

言葉生活サポーター、

吉村まほこです。



夏になると、

夏休みに宿題で、興味の湧くことを、

深~くのめり込んで、

調べた記憶が蘇ります。



私、わりと凝り性でして、



ハマるとすごく調べたくなっちゃうし、



また、とことんやってみたくも

なります。



カブト虫なども、

今は、触れませんが、

小学生のころは、卵幼虫成虫まで、

ウチの庭で飼ってやってみましたし、



音楽が好きなので、

コード進行に凝ったりして、

作曲に没頭した夏もありました。


今は、書くことが趣味と実益を

兼ねているといいますか、




好きだから、文章家をしております(^ ^)



あなたは、何に探究心を持って

いらっしゃるのでしょう。



あなたと私との共通点は、



たぶん、好きな事に没頭していると、



時間を忘れて探求していくところでは

ないでしょうか。



そういう世界を持っていて、



その分野のことをアウトプットしていくと、



おそらく受け取ってくれる人にも、

お役に立てる確率が高いと思います。



やらされている人から提供されるのと、

好きでやっている人から提供される差は、



絶対に大きいので。



ですので、更なる探究心を持って、

自分がもっとも好きだと思う世界を、



深めていきましょうね。



そして、もしその世界のことを、



もうちょっと上手く表現して、

多くの方に知ってもらいたいけれど、、、



と、思ったら、



私の様な文章家に、気軽に

ヒントを尋ねてくださいね。


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 


                                     アップ

                          ポチッとすると申し込めます

              

 [この講座の効果]ビックリマークビックリマーク

・ネタがない  ⇒ ネタがみつかる

・書けない ⇒  スラスラ書けるようになる

・文章がわかりづらくなってしまう 

                          ⇒ わかりやすくなる

 

 を、ステップを踏んで学べます!


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


才能とやる気あふれる

あなたとあなたの世界が

これから更に輝きますように!



今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました😊



  

 


 


 

友だち追加

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

 


人気ブログランキングに参加しております音譜

よかったらポチッとお願いします。