あなたの魅力を輝かせる

言葉生活サポーター、

吉村まほこです。



昨日

ケガから復帰した大リーガー

大谷選手。



復帰初戦は惜しくも

打てなかったんですね。



でも、インタビューでは、



まず、ここに戻って来れたことが

一番良かったことだと、

語っていました。


自信に満ちた姿でしたよ音譜



つねづね考えていたのですが、

もし、あなたが毎日を自分なりに

頑張っているのであれば、



  どのような地点にいようとも、

もっとも敬意を払うべき相手は、

自分自身なのではないでしょうか。



敬意とは、相手を尊ぶ気持ちを、

行動で表すこと。



つまりは、もっと自分を

肯定してあげてOKということです。



あなたは、自分に優しくして

あげていますか。



自分に厳しくは、

とかく良く思われがちですが、



自分に優しくは、

実は、、、

更にその上を行く良いことです。



(あ、決してルーズにダラダラすることでは

ないですよ)



仮に、

あなたがサービスを受ける側

だったとしたら、



やはり、自分にダメ出ししている人より、

う~んと自分のことを肯定して、

キラキラしている人から受けたいですよね。



私の分野からの意見ですと、



もし、書けないからダメだなんて、

自分にダメ出ししている方がいるとしたら、



それは、もったいないことだと思います。



その部分は、餅は餅屋で、

私みたいな文章家を利用していただいて、



サラリとステップアップして、



ぜひあなたの本業で力を思いきり、

発揮してくださいねっ。



素敵なあなたは、

自分に優しくなってOKです。



頑張るあなたの応援団長みたいな、

この講座も、ぜひよろしければ

活用してみてください。


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 


                                     アップ

                          ポチッとすると申し込めます

              

 [この講座の効果]ビックリマークビックリマーク

・ネタがない  ⇒ ネタがみつかる

・書けない ⇒  スラスラ書けるようになる

・文章がわかりづらくなってしまう 

                          ⇒ わかりやすくなる

 

 を、ステップを踏んで学べます!


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


才能とやる気あふれる

あなたとあなたの世界が

これから更に輝きますように!



今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました😊


 


  

 


 


 

友だち追加

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

 


人気ブログランキングに参加しております音譜

よかったらポチッとお願いします。