あなたの魅力を伝える言葉生活サポーター。

文章コンサルタントの吉村まほこです。

 

 

若葉はじめての方は、こちら をご覧ください。

 

 

6月もスタートしてはや1週間。

いかがお過ごしですか?

 

 

ところで、

突然ですが、もし

あなたの一番の魅力はどんなところ?

と、聞かれたら、何て答えますかキラキラ

 

 

案外、どう言ったらいいか

困るという人も多いのでは。

 

 

でも、あなたの得意なことは?

と、いう聞かれ方なら、

もう少し答えやすいですよね音譜

 

 

得意なことさえ分かっていれば、

半分は上手くいったも同然

 

 

だって、それに関して知っていること、

教えてあげたら人が喜びそうなこと、

シェアしたいことを、

 

 

自ら発信していけば、

いいだけだから。

 

 

ポイントは、あくまで、

自ら、能動的に発信する

ということですよ虹

 

 

どう発信するかなんて、

悩んでる暇はないんです。

 

 

 

 

とにかく、行動する。

下手でもいいから、

ブログの文章を書いてみる。

 

 

走り出してみるんです。

 

 

勉強も、修正も、方向転換も、

平行してやりつつ……で、いいんです。

 

 

一流の人ほど、

走り出しながらその先を考える

そうですよ。

 

 

私も、実は知りたい事がたくさんあって。

 

 

例えば、

心理学とかアロマとか英語とか

綺麗になる方法とか……

 

 

そういうジャンルで素敵なブログ

があったら、すごく読みたいですキラキラ

 

 

いつ、どこで、どんな人が、

あなたのファンになってくれるか

わからない。

 

 

だから、発信するんです!

 

 

あなたは、あなたの得意なことなら

自分は結構イケてること、

もう、本当は知っていますよねっ^_−

 

 

一番大切な人に、それを紹介するように

ブログの文章も書いてみてください!

 

 

拙くても、どこか光るものが、

必ずあるはずです。

 

 

雨の季節雨でも、心は晴れやかに晴れ

 

 

あなただけのオリジナルな情報、

 

 

軽やかに届けていきましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

 

人気ブログランキングに参加しております音譜

よかったらポチッとお願いします。