昨日ブログのデザインを一新しました音譜

 

 

スマホからご訪問いただいている方は、

新デザインのヘッダーがご覧になれない

かと思いますが、

こんな感じになりました。

 

 

 

 

デザインと、PCまわりの諸々の設定をして

くれたのは、

本業が人気セラピストの大空 愛さん!

愛さんは、地に足のついた結果の出る

セラピストとして活躍されている一方で、

ITの知識がすごく豊富。

 

 

ほんとにサクサク、素敵な感じに仕上げて

くれました~。

そして、制作している時間がまた、

とっても楽しく充実していました。

(自分のブログですが、とても気に入って

います。愛さん、ありがとう😊)

 

 

ちなみに、愛さんのヒーリングサロン

「アフロディーテの隠れ家」は、

イベントなどすぐ満席になってしまう

こともあるので、ご興味ある方は

ぜひぜひ要チェックです(^^♪

 

http://ameblo.jp/healing-organic/entry-12378929134.html?frm_src=favoritemail

 

さてさて、

新デザインのブログで、気持ちも心機一転。

皆様に少しでもお役に立つ情報を提供

できるよう、ワタクシ まほこも頑張ります。

 

 

引き続きよろしくお願い致しますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しております音譜

よかったらポチッとお願いします。