こんにちは😃

いかがお過ごしですか?

 

 

あなたの魅力を伝える言葉生活サポーター。

文章コンサルタントの吉村まほこです。

 

 

突然ですが、

あなたは心の扉、いつも開いてますか?

 

 

心の扉を開くというのは、

他人との気持ちの行き来をスムーズにする

ということです音譜

 

 

つまり、先入観で相手を見ないという

ことですよね。

 

 

私、昔はすご~く人見知りで、

閉じてたんです。自分を。

 

 

初めて会った人と気さくに話すなんて

まずムリでした。

 

 

でもね、ある時気がついたんですビックリマーク

 

 

出会いは1つ1つ意味のある

チャンスなんだと。

 

 

 

自分から心を開いてコンタクトを

とってみる。

 

 

自分から勇気を出して

頼みごとをしてみる。

 

 

自分の考えと相手の考えを擦り合わせて

みる。

 

 

自分がリードして、会ったり集まったり

する機会を作る。

 

 

そうした行動をしていくと、

変わるんですクラッカー

 

 

とっても不思議だけど、なんだか

物事が楽しく力強くまわってくるんです。

 

 

 

 

 

 

 

ひるがえってブログのことを考えると、

 

 

あなたのブログは、自分の持っている

素敵な情報をシェアする場、ですよね。

 

 

だから、

みんなの役に立つ情報を、どんどん

出し惜しみせず出していきましょ!

 

 

きっと与えた分、入ってくるものも

増えること、間違いないですよ~。

 

 

私が言うのも何ですが、

文章は決して完ぺきでなくても、

想いが入っていることが大事。

 

 

まずはそれで、いいんです。

 

 

もう一度言いますねっ、

発信すること!    です。

 

 

発信すると、入ってくる。

 

 

入ってくるものが増えると、

ぐるぐる良い循環に乗っかれます!

 

 

一緒に、プラススパイラルに乗って、

良い流れ、加速させていきましょうねっ。

 

 

ではでは。

 

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

 

人気ブログランキングに参加しております音譜

よかったらポチッとお願いします。