こんにちは! 

文章コンサルタント・コピーライターの

吉村まほこです😃

 

 

ブログにご訪問いただき、

ありがとうございます。

 

 

さて、

何か新しいことを始める時って、

ワクワクと同時にやっぱりドキドキも

あって……汗

 

 

はじめてだけど、上手くいくのかなぁ~

という思いは、誰でも抱きますよねビックリマーク

 

 

ワタシは、ある時期から、

餅は餅屋という考えに

すご~く共感しておりまして………

 

 

わからないことは、

先ずはその分野のプロフェッショナルを

頼ってみることにしてるんですビックリマーク

 

 

例えば、今回のブログリニューアル。

 

 

前回もご紹介した、

大空  愛さんベルに、PCまわりのこと、

ブログのさまざまなノウハウなど、

 

 

すご~く丁寧にレクチャーしてもらい

ました。

 

 

また、さらに遡ると、

「ワタシ、人の写真撮りは慣れているけど、

そもそもどんな服着ればいいかな」という、

 

 

ヘッダー写真問題からのスタート

デシタ叫び

 

 

そこで、お願いしたのが、

パーソナルカラーサロンをしていて、

ショッピングにも同行してくれるという

入澤あきこさんベル

 

 

そして、フォトグラファーとして、

女性の写真を素敵に撮ってくれ、

コンサルもしている、

田村紀子さんベル

 

 

あきこさんは物腰柔らかで、メディア

で観る人のような透明感と品の良さ。

 

 

勿論センスはピカイチ!

やさしさも溢れる人です。

 

 

ワタシのイメージに合う服や小物を

提案してくれて、

 

 

アフターフォローも親切丁寧、

すごく買い物が楽しかったードキドキ

 

 

一方、紀子さんは、カッコよくて、

サバサバしたクールビューティ。

 

 

でも、実はあたたかくて親身で真摯。

私と同じ文章の世界も主軸の方です。

 

 

写真は、ブログを意識したアングルで

私のオーダーに応じてくれ、

 

 

バッチリ撮っていただけマシタラブラブ

 

 

ちなみに今日のこのブログの写真も

紀子さんの作品です!

 

 

 

 

餅は餅屋方式の良いところは、

なんといっても視野がグーンと

広がるところ音譜

 

 

その道のスペシャリストが

体験させてくれるのは、心踊る

未知なる新世界。

 

 

世の中、自分一人じゃ考えつかない

事って、意外に多いものデス。

 

 

私がアドバイスできるのは、

ブログ・メルマガのタイトルや、

 

 

文章の書き方、伝え方、魅せ方、

そして、全体のコンセプト、

 

 

デザインのアイディアなどなどだけど、

 

 

その領域での変化を期待して

訪れてくれる人たちに、

 

 

少しでも世界が広がるような

お手伝いが出来たらと、

 

 

やっぱりいつも真剣に考えていマス!!

 

 

外のチカラと自分自身のチカラの

融合がおこす化学反応は、

 

 

確実に一段上のステージに

あなたを引き上げてくれマス。

 

 

柔らかに、しなやかに、

いい意味で、外のチカラも味方につけて、

 

 

日々魅力をアップさせて、

前に進んでいきましょうねっ。

 

 

ではでは音譜

 

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

 

人気ブログランキングに参加しております音譜

よかったらポチッとお願いします。