今日の東京は25℃。

明日からはもっと気温が上がるそう。

 

 

ついこの間まで、ニットも着ていたというのに、もう夏の足音が聞こえてきた。

 

 

 

季節が変わるのは、気がつけばあっという間。

 

 

本当に、光陰矢の如し(time flies)だ。

 

 

 

今日は金曜日、「今週は、はやかったなぁ~」なんて言っている人もいるが…

 

 

1週間、そして1日、突き詰めれば一瞬一瞬との向き合い方が、

 

 

未来の自分を心地い場所に連れて行けるかどうかを、決めているに違いない。

 

 

 

 

何が最優先か、自分のジャッジの軸は何か。

 

 

見えているようで、なかなか俯瞰できない自分の事、

 

 

もっともっと知る努力が必要なのかも、と改めて思う。

 

 

 

 

たくさんの懸案事項や迷い、そして楽しい事、嬉しいこと

 

 

あれこれ盛りだくさんの毎日だけど、

 

 

限りある時間だからこそ、できるだけ丁寧に、大切に、過ごして行きたい♪

 

 

{2832321B-0DD2-49B3-AA7E-9C630099795F}