相変わらず、わからない!を抱えて、ハートがぎゃーすか言ってるたんぽぽです。
おはようございます( ̄▽ ̄)。

わかっちゃいるんです。
わからない!は、ヒネコで、
ほんとは、わかりたい。
わかる気がする。
なんとなく、光もある。
でも、確信に触れられない。

ちくしょー!!(T_T)
他者目線、負けず嫌いなたんぽぽは、日々、上から下から斜めから、人と比べて、ちっちゃく生きてます。

でも、大丈夫!!
今日も、生きてて、無事に旅行からも、かえってきたから(笑)

今回、1泊目を、まあ、フツーのホテル。
二泊目を、老舗の旅館にしてみました(//∇//)。
2日続けて取るのは、お財布がぎゃーて感じるし、比べてみて感じるのもワクワクしたから(*´∇`*)。

でー。
結果発表♡

過保護(老舗旅館(笑))だと、なんか、持て余すし、ほって置いてほしくなったり、大事にされて嬉しかったり(//∇//)。

放置(ふつーのホテル)だと、あまりの放置っぷりに寂しくなったり、大事にされてない感を、感じてザワザワしたり、自由を満喫で、のびのびしたり(笑)。

人は、無い物ねだりな、生き物だなー!と、感じました。

ただ、老舗旅館は、フットワークの軽さ。
臨機応変さ。
お客様の言うことは、可能な限り、叶えて行こう。と言う姿勢。
お部屋自体の、空気というか、雰囲気がすごくよくて、掃除が隅々まで、行き届いている感じがつたわってきて、
本当に、すごいと、感じました(*´∇`*)。

ふつーのホテルは、クローゼットの床に、穴が空いてて、せめて、カバーでもしてて欲しいなぁと、悲しくなりました。

老舗旅館は、また、泊まりたい!
そう、思わされてしまうなぁ♡
と、感じたよ。

ご飯は、たんぽぽは、どっちもおいしかったよ〜。
だは、老舗旅館の方が、総合的によかった。とか、評価してたな(笑)。

まあ、たんぽぽは、ふつーのホテルの、クローゼットに穴が空いてない部屋なら、大満足な感じかも(*´∇`*)。

自分が大切にされるって、自分を大切にするのと、ほんと一緒なんだなぁ。

こんどは、クローゼットの穴が悲しいので、カバーかけてくださいって、言ってみようかな(//∇//)。
もう、そんなのに、当たりたくないけども(笑)。

あと、老舗旅館は、送迎からすごくて、ドキワクしたな(笑)。

自分をたまには、甘々にするのも、いいもんだ〜。
でも、ふつーは、放置がいいなー(笑)。