もうねっ。
もうねっ。
タロットしたくてたまらないの♡
人とっ(笑)

今、うわー!て感じているのは、

関係性のカード\(//∇//)\

関係性ってわかるかな?
例えば、あの人って、いつもツンケンしてるよな。なんか、苦手ー。って、思う人や、あの人っていつもキラキラしてて楽しそう。って思う人の、本音や、あなたに対する思いが知れちゃうの!

きゃー♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

でねっ。
カードすごいわっ。て、この前、思った出来事があってね。

たんぽぽ、めっちゃ優しいママさんと、幼稚園で出会ったの。
そのママさんとは、本音を話しても大丈夫な気がして、思いのまま話したのね。
だけど、後で、初対面に近いのに、また、たんぽぽ、話しすぎたかな?
相手にも、負担になってないかな?
って、不安でぎゅーってなったの。

それで、カードに助けてもらったの。

そしたら、とっても、とっても、あったかいカードで、わたしへの想いは、頑張り屋さん。だったの。

なんだか、すごいなー。
そんな風に思ってくれたんだ。
あったかい人だなあ。って安心したの。

そしたら、そしたら、あとから、ラインで、そのママさんが、気持ちを綴った文章を送って来てくれて、その中に、わたしのことを、

周りが気付いていないってことは、それだけたんぽぽさんががんばったからだろうなぁって感じました。

って、あったかい言葉をもらって‥。

もう、カードのまんまの言葉を頂いて‥。
たんぽぽ、カードに降参したの!

はぁ。こりゃ、すごいわって。
そして、このまっすぐでそのまんまな方を、大切にしよう♡そう、思ったの(//∇//)。

なので!

この関係性の練習を付き合ってくれる方を募集します♪
いろんな方の関係性のカードと、触れ合ってみたい、たんぽぽです!!

時間は、
ぷよが幼稚園に行っている間か
夜の22時からがいいかなぁ。と、思っています。
まあ、いてもいいので(笑)、お互いのいい日、いい時間に出来たら♪嬉しいです♡

方法は、ラインかスカイプの通話で、30分ぐらいで、行いたいと思います。

料金は、練習なので、お気持ち制です♡
基本は、無料で、あなたの時間をください(//∇//)。

よろしくお願いします♡

連絡先

☆を@に変えて、ご連絡ください(//∇//)