せわしない毎日 | FIVキャリア、さっちゃんの里親さんを探しています。

FIVキャリア、さっちゃんの里親さんを探しています。

2009年8月19日、保護した子猫は猫エイズキャリアでした。

幸せになれるように仮名は『幸』にしました。

幸せにしてくれる里親さんを探す日々をつづっていきたいと思います。


ここ数日、学校の課題や進路決めやら、


そして先住猫の体調悪化で体と心に余裕がなくなってきました・・・。


月末と来月は更に忙しくなりそうですので、毎日の更新は難しくなってしまうかもしれないですガーン


でも2日に1回は更新したい・・・あせる



不甲斐ないしょぼん



FIVキャリア、さっちゃんの里親さんを探しています。-定位置になりかけてる

定位置になりつつあるPCの前・・・邪魔ばっかりしてコメントのお返事が何回も消されましたw







先住猫の膀胱炎ですが、昨日の経過観察の診察で、全く良くなっていない事が判明しました。


膀胱壁が厚くなり伸縮できずに頻尿になっていて、そして膿尿になっているそうです。




前回出して頂いたのはかなり強い薬だったそうで、ほとんどの膀胱炎は治るはずだそうです。


ですがその薬が全く効いていないので、木曜日に朝一番で尿を取りに病院へ行き、


病理検査する事になりました。




外注なので結果が出るまでに一週間程かかり、その間のお薬は違うパターンのものを使ってみると


いう事でしたが・・・・・効く見込みは正直あまりないようです。





猫の特にオスには多い病気なので参考になるかもしれませんし、ご心配下さった方がいらっしゃったのでこちらで


ご報告させて頂きますね。




とりあえず、木曜朝にまた病院にて採尿です。







FIVキャリア、さっちゃんの里親さんを探しています。-カバンあさり中

カバンの中身が気になる年頃になりました。






土曜日はさっちゃんの診察と血液検査ですが、PCR検査をお願いしようと思っています。


ただ土曜日にできるのかは分かりませんので、明日電話で病院に確認してみます。


先住猫の病理検査は土・日休みなので平日じゃなくてはダメという事だったので・・・



そしてFIVとインターフェロンについて、可能であれば担当の獣医さんを変えてみて


ご意見を伺ってみようと思いますので、なにかありましたらまたご報告させて頂きます。





宝石赤 本 日 の 動 画 宝石赤

『ベ~リョベェェ~~~リョ』

もう降っていますが。明日も雨だそうですよw




すっかりマガジンラックがお気に入りの爪とぎ場になってしまいました。
ちゃんと爪とぎは買って置いてあるんですがあせる


虹ブログランキングに参加してみました。良いご縁があり赤い糸が繋がりますように・・・足あと


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ペット/ブログランキング『Girls Power』


ブログランキング



 ひらめき電球『いつでも里親募集中』さん →http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-81967.html


 ひらめき電球『little cats』さん →http://little-cats.iooo.jp/happy/satooya_bbs.html