ハイテンションさっちゃん☆ | FIVキャリア、さっちゃんの里親さんを探しています。

FIVキャリア、さっちゃんの里親さんを探しています。

2009年8月19日、保護した子猫は猫エイズキャリアでした。

幸せになれるように仮名は『幸』にしました。

幸せにしてくれる里親さんを探す日々をつづっていきたいと思います。

さっちゃんのダニが発覚してから3日経ちました。


まだかゆみがあるようで、アゴの所も掻き毟ったせいで皮が痛々しい事に・・・あせる



FIVキャリア、さっちゃんの里親さんを探しています。-まだかい~の

                          『まだかい~の』


ダニが発覚するまでは、夜は一緒に寝て、日に1回位は先住猫と対面させて社会性を身に着けさせようと


試みていたのですが・・・



この3日間は完全に隔離状態で、さっちゃんと会うのは1日3回のごはんの時だけになってしまい、


さっちゃんは24時間のうち、約23時間半を一人で隔離部屋で過ごしていましたしょぼん







そんな訳で今日パソコン(&スキャナ)を隔離部屋に移動しましたビックリマーク


これで少しは一人ぼっちの時間を減らしてあげられるでしょうクラッカー








・・・しかし問題はさっちゃんのダニが3日前の薬で退治できているのかという事。


私もまだ体中が痒い・・・汗


また移されなければ良いんですが・・・





そんな心配をよそにか、久々に一人ぼっちじゃないのが嬉しいのか、さっきから(パソコンを移動してから)


さっちゃんはかなりハイテンションアップですニコニコ


でもはしゃぎ過ぎで、




FIVキャリア、さっちゃんの里親さんを探しています。-PCの電源を守らねば!


PC周りをウロチョロして足で電源落としてみたり、(↑踏まれまいと電源を手で守ってる所)



FIVキャリア、さっちゃんの里親さんを探しています。-やはり猫…マウスに興味あり?


マウスいじったり

FIVキャリア、さっちゃんの里親さんを探しています。-好奇心旺盛過ぎる・・・


キーボードを打つ私の手に突撃したり・・・





全然作業させてくれないので、デジカメのストラップを与えたら一人で遊んでました得意げあせる







いくつか動画が撮れたのでアップしておきますコスモス




私のイヤホンで遊ぶさっちゃん。

じゃらしよりもヒモ状の物が好きみたいですラブラブ



で、なぜか大好きデジカメケースのストラップにひひ



PCの奥からデジカメにじゃれてます。

飛んで跳ねてダッシュして…本当に楽しそうですにひひ

可愛い・・・(既に親バカ入ってますねあせる恋の矢






さっちゃん、この3日間のさみしさを取り返すようにベッタリくっついてきて甘えてます。


やっぱり普段誰かがおうちにいらっしゃるご家族でお住まいの方に、里親さんになってもらいたいなぁ、


と思いましたDASH!




またお友達情報ですがw、お知り合いにキャリアの猫を飼っている方がいらっしゃるそうなんですが、なんと


20歳!!


ビックリ・・・目


やはり発症しない子は一生しないでこんなにキャリアでない子よりも長生きしてくれるんですね~。


さっちゃんにも長生きしてもらいたいなぁ・・・。



今はホントに元気なのでキャリアという事も忘れてしまいそうですかお







********************************************************************************************



今日学校の先生に、お知り合いの方々にさっちゃんの事を伝えてもらうようお願いしました。


良い事あると良いな・・・












虹ブログランキングに参加してみました。良いご縁があり赤い糸が繋がりますように・・・足あと


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ペット/ブログランキング『Girls Power』


ブログランキング



 ひらめき電球『いつでも里親募集中』さん →http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-81967.html


 ひらめき電球『little cats』さん →http://little-cats.iooo.jp/happy/satooya_bbs.html