花

 

 

 

 

 

またまた投稿読んでいただきましたニコニコ飛び出すハートキューン

採用部分は9:20辺りから〜スター

 

 

この甘酒‥もう5年飲んでる。

 

 

 

メガネメガネメガネメガネメガネ

 

 

 

いいなーーーーーー悲しい泣

ライブビュして下さるだけまだ…。

 

でも…でも……本音は現地行けるもんなら…。

どっちにしてもチケット激戦だよねあせる

 

 

 

学校学校学校学校学校

 

 

 

昨日はC高のオープンハイスクールへ。

 

電車乗り継いでトータルで約35分。

B高より断然近いし、アクセスもスムーズ!!

 

B高の時は同じ中学の子1人も見かけなかったけど、C高は同じ電車だったの4人も見かけたからもっと来てたかもしれない。

 

(子供と親は別場所での説明)

 

 

先生方の説明もとても的確で分かりやすく聞き取りやすかったし、部活動も楽しそうだし、なんかとってもいい雰囲気だった乙女のトキメキ

チアリーディングのパフォーマンスもあって可愛かったな〜花