サクレのマンゴーうまっっっっっっっよだれ飛び出すハート

 

スイカも食べてみたくていそいそとローソンへ走る人

 

 

 

 

が!

なかったガックリ

 

 

 

 

 

スイカジュース買って帰ったスイカ

 

 

からあげくんも。

 

 

 

暑すぎてローソンはしごする気になれなかったネガティブ

また今度他の店舗行ってみようかな。

 

完全密封タイプのカップじゃないから、もし見つけてもすぐ帰宅〜じゃない限り買えない気がするガーン

 

 

年齢的に近くの物が……昇天

サプリの方がいいかなぁ知らんぷりもやもや

 

 

 

 

ランニングランニングランニングランニングランニング

 

 

中3になったばかりの保護者会(だったっけな?)で、進路担当の先生が「オープンハイスクール絶対行って下さい」みたいな事仰られてたので、A高、B高、C高の3校に絞って募集始まって即申し込み乙女のトキメキ

(B高はすぐ定員いっぱいになってた。

C高は午前がすぐ埋まってたな…)

 

 

まず、B高のオープンハイスクール行ってきました走る人

 

電車乗り換え1回でトータル50分かかる地下鉄

(もう1校気になってるとこもあるんだけど更に遠いから…あせる)

 

 

公立だけど、私服OK(制服ちゃんとある)、髪染めOK、メイクOKという口コミがあって実際どういう感じなのか気になってた。

 

 

実際見てみると、制服の子は1割くらい。

確かにほぼ私服Tシャツ

 

派手髪の子は1人見かけたぐらいだけど、娘もインナーカラーやりたがってるからここならできるかも鏡

 

 

ただ、ちょっと遠いのと私服‥というのが引っかかる点かなおねだり

でも高校生らしい弾けた中にも落ち着いた雰囲気が良く感じて、さすが進学校という印象を受けた。

夏休み中だからほんの少し補習??の授業見ただけだけどね。

 

 

 

残す2校は来月〜学校

 

どちらもB校より近くて私としてはできるだけ近い方が良いと思ってるからいい感じだといいな…キラキラ