去年?(一昨年??)めぐさんが話題に出されてた生搾りのオレンジジュース自販機初めて出会った!!

 

 

 

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

 

 

 

 

 

25回目の採用キラキラ

(採用部分は16:40〜、配信は7/25の11:59まで)

 

 

 

 

 

 

Waymoの写真はないけどサンフランシスコの写真カメラ

 

 

 

…冒頭早口言葉が蚊についてだったからめぐさんキンカンの話に。

キティちゃんのポケムヒ持ってるけど久しぶりにキンカン買ってみようかな〜と思ったら、

 

 

こんなスタイリッシュなのが売ってたあんぐり気づき

 

昔ながらの白キャップに黄色ラベルのもあるけどこっち買ってみましたチョキ

(肩こりにも効くんだ…スター)

 

 

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

 

 

 

 

採用はされなかったけど、

 

 

 

 

↑この時本当に心が救われて…、何かめぐさんにお送りしたかったから…虹

感謝の気持ちが届いてたらそれで十分キラキラ

 

 

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

 

ペナンだ〜〜〜花

娘が小6の夏休みに遊びに行く予定だったのにコロナで行けなかったんだよなー。

 

私が住んでた頃よりストレイツキー方面の埋め立てが広くなってるぐらいで街並みは変わらない。

懐かしいなラブラブ