記事にする前にもう採用ストラップ届いたあんぐりハッ

早い!!

(現在白5、黄6、緑6)

 

 

 

…約3ヶ月ぶりの採用でした。

 

 

採用部分は12:48辺りから〜

(配信は6/27、11:59まで)

 

 

ちょっと…私の中の苦しい事…

ずっと…今まで何度も投稿しようとしたけれど文章打ってる途中で辛くなってできなかった。

 

これはいいタイミングかもしれないとやっと投稿できた。

 

 

 

うん…泣

 

 

 

頭と身体はなんとか動いてたけど、「心」が動いてなかったんだろうな…とふと昨日思った。

 

 

何ヶ月もお腹の中に居て育ってくれて、エコーで姿や心音聞いたり胎動感じたり(寝てる時にお腹に違和感感じてそこに手を置いたら足?手?がボコっと出ててそれが分からず掴んだ事がある笑数秒お互い「????」時が止まってヒュン!!って引っ込んだ爆笑)、それなのに「可愛い」「愛おしい」という感情が出てない事に、私はまだお母さんになるには早かったのかな(32歳だったけど)‥とか、私はおかしいのかもしれない……ショックと後ろめたさが押し寄せてきた。

 

 

ずっと…あの頃の事を思い出すと涙出る。

(重曹…もとい「10秒で泣ける天才子役」…私10秒泣きできる気がしてきた…)

 

 

私よりもっと大変な人なんて世の中たくさん居ると思うから、…自分が甘いだけなのかもしれないけど。

 

 

でも、、本当いい機会頂けた。

もう罪悪感は浄化させようと思えた。

 

 

だって、いつからだったか覚えてないけど(いや…0歳児の1年…地獄すぎるぐらい大変で記憶があせる)「可愛い」自然に思えてたし、それから約14年「可愛い、大好き」しかないし。

 

 

今は娘ラブすぎて若干(?)温度差がね…真顔スン

子離れ?何それ?

(…調子に乗りました)

 

 

 

早口言葉だったり、明るい内容やくだらない話題の投稿もしてるんだけど、前回の採用同様ちょっと暗めの内容でなんだか申し訳ないような。

 

私のセンスが足りないかハートブレイク

精進しなきゃメラメラ