セリアで見かけて娘さんお買い上げ立ち上がるスター

 

 

お見事欲しがってたバーボン&ベルモットを引くニコニコドキドキ

 

 

チョコエッグも引きチャレ花

 

 

娘→キール

私→ジン…

(私…ジン引きすぎんかい…)

 

 

カプセル開けた時、

 

 

 

この状態だったからちょっとビビった不安ハッ

 

 

 

近所のスーパーにも入荷してたから1つ追加。

 

 

おおおラブラブ

かわいいアップアップアップ

 

 

 

しまむらコラボ。

買ってしまった……。

 

バーボン&ベルモットは娘用。

コナン&哀ちゃんは私用飛び出すハート

 

 

 

注意注意注意注意注意

 

昨日の事。

ブログの設定見てて、管理画面をタップしたら知らない下書き記事が沢山出てきて「え???」

名前も違うし。

 

ホーム戻ると自分の物。

でも管理画面行くと他人のアカウント。

 

 

 

焦ってログアウトしてログインし直したらちゃんと戻ったハート

……のも束の間。

 

気になって管理画面へ行くとさっきとはまた違う人のアカウントになってるハッ

 

慌ててまたログアウト。

 

 

 

検索すると2〜3人同じ症状になったというツイート発見。

(その後夜まで何人かツイートされてた)

 

とりあえずすぐ問い合わせフォームで報告。

 

 

 

これ…恐ろしい事だよ。

 

 

もちろん私は何もしなかったけど、他人の記事編集もできちゃえたと思うし、触ってないからできたかは分からないけど、アメ限記事とか読めたんじゃないかな。

 

万が一個人情報とか載せてたり、人に知られたくない物とか…限定記事で顔写真とか公開してる人いたら、写真も閲覧可だったと思う。

 

 

私が人のアカウントに入ってしまえた様に、もし誰かが自分のアカウントへログインされてたら……すっごく怖いことだなと思った。

 

 

私はアメ限は交換記事程度の物だし、基本的に(Twitterもそうだけど)知り合いに見られてるかもしれない…という意識を持って、誰に見られても大丈夫な事を書くようにしてるから見られて困るものはないんだけど(私個人のスタンス)、勝手におかしな記事を書かれたり、今まで書いてきたものを勝手に削除されたら…という恐怖があったガーン

 

 

…とりあえず…今は大丈夫そう……???

さっき何度もホームと管理画面行ったりきたりしてみた。。