Smile & Happy BLOG-090127_092905.jpg
妹が姫へファーストシューズをプレゼントしてくれました☆



子供の足にはアシックスのシューズが足にフィットしていいらしいです!




それにしても、赤ちゃんのスニーカーって…


ちっちゃくてカワイイ♪




このシューズを履いてトコトコ歩く日が今から楽しみ☆