ファーストシューズ 妹が姫へファーストシューズをプレゼントしてくれました☆子供の足にはアシックスのシューズが足にフィットしていいらしいです!それにしても、赤ちゃんのスニーカーって…ちっちゃくてカワイイ♪このシューズを履いてトコトコ歩く日が今から楽しみ☆