前回のタイトルと記事内容が合っていなかったので、タイトルを変更しました。
今日の記事内容は前回のタイトルだった内容で書こうと思います。
あーちゃんはお教室へ通い始めたのは、実際年中の秋からでしたが、お教室研究は年少の頃から始めました。
幼稚園のお友達の殆どが大手のお教室へ通っていたのですが、我が家は大手は考えていませんでした。
まず、私がこの先生に教えて頂きたい。あーちゃんをこの先生に見ていただきたいと思う先生を重視しました。
お教室を何軒か見て回るうちにあーちゃんが通うお教室に出会いました。
先生はお年配でしたが、とてもお教室自体のレベルが高く親も授業を見ることができるのが決め手となりました。