福井さくらマラソン当日(^^) | 東海林

東海林

ブログの説明を入力します。

お早うございます(⁠^⁠^⁠)


今、駅で新幹線の発車待ち中

新幹線真ん中新幹線前


昨日はダブピー部の富山メンバーと受付を一緒に行くべく、車で出るも、高速道路に入ってから携帯忘れた事に気付く驚き


高速道路も北陸自動車道では超稀な渋滞ありww


取り敢えず、携帯無いとみんなに合流出来ないと嫌なので取りに戻りましたうさぎ


しっかりと、福井駅での待合せは間に合わず、何とかヨーロッパ軒の会食には間に合いましたよだれ



美味しかったよだれご馳走様でした〜


さて、みんなで受付へ

オカピーさんは、何処へ行っても人気者です(⁠^⁠^⁠)

知り合いときいたら知らない人とww
(白シャツの真ん中がオカピーさん)

さて、ブログ書いてる内に高岡まで来ました。
(昨日は、車で、高岡インターから戻りる。忘れ物は取り敢えず無いぞww←今日はサイフ忘れそうになりましたが、玄関から出て気付いたのでもう無いと信じたいww)

今月の走行距離、155km
フル完走して、後少し走って久し振りに月間200km行けるか微妙なところです汗うさぎ