避難民ww | 東海林

東海林

ブログの説明を入力します。

お早うござぃます(⁠^⁠^⁠)

かみさんと旅行に出ると、朝は部屋のバスルームをかみさんが独占無気力

なので、いつも部屋の外のトイレで用を足している者ですww

昨夜は

こんなイルミネーションを見て

晩御飯、そして

(噴水のイルミネーションショーも撮ったけと、動画あげられず爆笑

そして、富士山を見ながら朝ラン🏃


今日走られるランナーさんを富士山から応援ということで、5.55km走りました笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ
走った跡は
富士山を見ながら朝食ですよだれ
それでは、マラソン大会走られるランナーさんも修行走されるランナーさんも頑張って下さいねうさぎ