失敗その2 *\0/* | 東海林

東海林

ブログの説明を入力します。

お早うございます(⁠^⁠^⁠)


今回のドライブ旅行は、失敗続き爆笑爆笑


昨日はかみさんと別行動で、私は東京ビッグサイトと幕張メッセと展示会めぐり🏃

(昨日は歩きだけで、25000歩くらい笑ううさぎ

かみさんはディズニーシー生ビール生ビール

(もちろん生ビール付きww)

展示会は、





たくさんの知り合いに会えてとても楽しめましたがーーー

幕張メッセから帰るときに京葉線の東京方面のホームに行って来た電車に乗る。気が付いたら蘇我だったガーンガーンガーン

かみさんとは6時の約束、既に5時過ぎ

(ユニクロで着替えとか、ランニングに使えるトレーナーとか買う時間も含めて余裕のつもりだったのに爆笑爆笑爆笑

なんか、歩いた距離が倍増した疲れを感じましたww


かみさんには宿で待ち合わせにして、急いて買い物して


ビール飲み放題でお疲れ様夕食よだれ生ビール生ビール


さて、今日は朝ごはんを、たくさん食べて、御殿場まで行って景色と温泉を楽しんで来ますニコニコ