最近のラン | 東海林

東海林

ブログの説明を入力します。

今日は(⁠^⁠^⁠)


7月にコロナにかかり、坐骨神経痛も長いランオフで良くなりましたが、なかなか元の通りに走れない者ですうさぎ

体重は3kgアップしましたが、1kmラップも30秒以上アップ爆笑


昨日は、神通川まで





夜は、スシローでビールと寿司🍣よだれ

そして、今日は20km以上走りたいと想いながら






久し振りに日陰の少ない、新湊大橋までのコースを走りました🏃
途中で、蟹さんを見つけて写真を撮ったり


クーリッシュで、クールダウンしたり





結局、20kmも走れない驚き
休みも多い爆笑

今月の走行距離、61km

ところで、2023年1月に注文した車は11月初めに納車と言う事で、今日は最終の下取り車の査定とスタッドレスタイヤ等の仕様追加して来ましたうさぎ

富山マラソン前に納車されるか微妙なところです。
富山マラソン後は、新車で
封印して来たドライブ旅行や旅ランをしたいな〜


牛タンは厚切り派?薄切り派?

→薄切り派

(厚切りだと噛み切るのがシンドイので)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう