晩御飯は、ラーメン | 東海林

東海林

ブログの説明を入力します。

今日は(⁠^⁠^⁠)


今朝は、


曇りで走りやすかった笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



2回に別れたのは、友人の家の前で友人と話し込んでしまったためにっこり

帰ってから急いでパン屋さんへ行って、スーパーで買い物して、エンゼルスの試合をテレビで見て

かみさんが今晩も仕事という事で、晩御飯のおカズを買いに行きましたうさぎ
でも、テレビでラーメン
を食べてるシーンがあり、ラーメン食べたいと言う事で(ダイェットどうした物申す


美味しかったよだれよだれよだれ
ご馳走様でした昇天

明日の朝ラン🏃頑張りますww


お気に入りのくつ教えて!

→レベル3(ランシューですww)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう