交通事故(・・; | 東海林

東海林

ブログの説明を入力します。

今日は(⁠^⁠^⁠)


今日から連休笑ううさぎ

昨日は、仕事から帰って晩御飯食べてから皿洗いしてると、ピンポーンと誰か来ました。


そこで猫を轢いてしまったと言う女性が、ご近所で猫飼っている家ありませんか?

この辺には無いですねと答えて様子を観に

まだ生きてるし、話してると動物病院近くにありませんか?

動物病院を紹介して猫を車に乗せてあげました。(新聞紙等を準備して)


助かってくれれば良いな~

大変だな~とは思いますが、出来る事はする人で良かったと思います。


さて、今日のラン🏃


6時からパン屋さん偵察ランww
パンの準備しておられたので(匂いで判断ww)
後で行こうと決めて、帰って庭掃除、そしてパンを買って(車で行きました)、直ぐに2個パンを食べて



今月の走行距離、18.6km


我が家の絶対ルール

→かみさんの言う事は聞く

 


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう