長野マラソンレポその③ | 東海林

東海林

ブログの説明を入力します。

お早うございます(⁠^⁠^⁠)


長野マラソンが終わって3日目、

体重は、65kgまで減っていましたが、お腹が空くのでつきたてミックスやゴールしてから買ったおやきをレンチンして食後に食べて既に68kgまで増量爆笑


もうそろそろ走らねばヤバくなって来ました驚き


さて、レポ続きです。


足の方は30km前後のところで軽く攣りの気配が爆笑



今回は、かみさんいないため、足を残して完走して一人で帰るため、無理せずに休みながら走りましたにっこり






ここからバスで1時間で出発地点に戻り車で3時間で無事帰宅うさぎ
ミッション完了ですww

(パーキングエリアで八重桜が満開ニコニコ

おしまい