長野マラソンレポその② | 東海林

東海林

ブログの説明を入力します。

お早うございます(⁠^⁠^⁠)


長野マラソンから2日目、少し筋肉痛はあり足の筋肉が固い様な感じですが走れない事は無いにっこり


今朝は可燃物のゴミの日、走ってゴミを持って行きましたww


さて、10kmから

ここまでは、割りとコースが混み合っていて4.5時間のペーサさんに追い付く為に、縦横無尽に走る爆笑

走行距離も距離看板に対して500m増し!?


よせばよいのに、20kmまではペーサーさんより速く走りました。


途中でお腹が少し張ってきました驚き
22km地点で堪らず、トイレにピットイン昇天
ここで、5分以上のロス爆笑
やっぱりトイレは混み合っていました。風が冷たてトイレが近い人が多かったのかな~

1km毎のラップでタイム変動してますが、エイドではお腹の張り対策でゆっくり歩きながら給水、給食してますにっこり

ちなみに、エイドは全制覇
バナナは6切れ、カステラ3切れ、饅頭2個、その他 塩飴、キャラメル

つづく