少し自宅トレーニングを増やし気味(^^) | 東海林

東海林

ブログの説明を入力します。

今日は(⁠^⁠^⁠)


昨日大会走られた方、お疲れ様でしたニコニコ


昨日は、少しスピードを上げてのラン(遅いなりにww)




土曜日に雨だった事もあり、日曜日は沢山走らねばと思ってましたが、走れず爆笑


走るに支障は無いのですが、最近、左太腿側部の筋肉の痛みが中々取れない事も有り、無理をしない様に走ってます。


今月の走行距離、120.9km


走れない分は、自宅で腹筋を100回前後、足上げを100回前後、足でギッタンバッコンする器具を使って20分程度のエクササイズ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



日傘やサングラスは使ってる?

→使ってないにっこり


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう