昨日の朝ラン | 東海林

東海林

ブログの説明を入力します。

お早うございます(⁠^⁠^⁠)


最近、ブログが遅れきみ無気力

今日も1日遅れですにっこり


昨日は、朝4時前に起きて4時40分過ぎにスタート笑ううさぎ

この時間は、走る距離を10kmにするか5〜6km以外にするか悩む時間帯。

(だって、走った後、シャワーして洗濯して6時に朝飯を食べなければならない。少しは余裕が欲しいww)




最近なかなか体重が高止まりしていることもあり、神通川まで10km走りました笑ううさぎ笑ううさぎ

長野マラソンに備えて、最近は坂の少しあるコースを主体に走ってますうさぎ


自分のバイブルになってる漫画はある?

→バイブルと言うと余り意識してる漫画は無いけど、火の鳥とかが近いかな~


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう