朝ラン | 東海林

東海林

ブログの説明を入力します。

お早うございます(⁠^⁠^⁠)


かみさんからの節約の圧を凄く感じる今日この頃です汗うさぎ


理由は、車を事前相談無く購入契約した事無気力

モデルチェンジしたばかりで、既に予約枠僅かで納車は2年後、試乗してみると他の候補車よりかなり良いよだれ(高いけど物申す


そりゃ、取り敢えず買うわ昇天(いやいや、先ずはかみさんに根回しでしょう物申す


まぁ、完全に駄目とは言われず節約協力してくれるだけ良いか昇天(圧凄いけど爆笑


さて、今朝は暖かく感じで朝飯前の朝ラン🏃




これからは、朝ラン主体で走行距離のばして行けるかな笑ううさぎ
今月の走行距離、44.5km


好きなお寿司は?

→大トロもいいけど鉄火巻かなニコニコ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう