昨日の活動(^^) | 東海林

東海林

ブログの説明を入力します。

お早うございます(⁠^⁠^⁠)


昨日は、朝にチョコっと走ってから自治会活動うさぎ

行く直前に、別の家屋のガス給湯器から水漏れを発見驚き

止水栓の取手が取れていて、かみさんに丸投げして、自治会へ汗うさぎ

(水道代怖い真顔

条周りで、田畑や農道の状態を視察して5kmくらい歩く笑ううさぎ笑ううさぎ


帰ってかみさんの指示で配管の断熱カバーを新しいのに付け替え(断熱材がボロボロだった。この間の最強寒波で配管が破裂してたみたい泣くうさぎ


午後からは、別大マラソンを見て、モチベーションを上げて走りに


薬師岳、剣岳が夕陽に染って綺麗ニコニコ(写真ではなかなか伝わらないうさぎ




別大マラソンを見て刺激を受けたのとヤマが綺麗に見えたので気持良く走れました笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


走られた方、ナイスラン!

お疲れ様でしたにっこり


今月の走行距離、40.5km



最近よく読むブログは?

→ランニングブログ🏃🏃🏃


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう