サボりました>.<〜今日は東京タワー完工の日 | 東海林

東海林

ブログの説明を入力します。

お早うございます(⁠^⁠^⁠)


昨日のブログで夕方走ると書いてましたがサボってしまいました無気力


イマイチ、走るモチベーションが上がらない無気力


昨日は、帰るときに携帯をチェックすると、かみさんとユー君からラインが

先ずはかみさんから


次にユー君から


ハイ、孫に甘いおじいちゃんですww


それにしても、USB安くなりましたね昇天

128GBで2000円台驚き


昔、FM8買って64KBのバブルメモリが3万円とかだった様な


今朝は猛吹雪で、朝から大変でした。明日は走れそうにないな〜

でも、雪の中、雪達磨☃なって走るかな~

その為には、雪道でも快適なシューズ要るかな~と煩悩がうごめく出社前ですww


オープン前から並んだ経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう