うるさいガーミンO_o | 東海林

東海林

ブログの説明を入力します。

お早うございます(⁠^⁠^⁠)


昨日はランオフ


(昨日の朝焼け)

今朝は、朝ラン🏃しようと思いましたが、何やら寝ている間からガーミンが何やらブルブル煩い笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ
無視して寝ていると朝の4時半くらい断末魔のガーミンが赤い画面でバッテリー切れを知らせてくれました驚き
そう言えば、昨晩は入浴後にアイスが無いと、ガーミンをウォーキングモードにしてスーパーまで買い物に、その後ガーミンを止めるの忘れてた驚き
ごめんよ~ガーミン

と言う事で、少しだけ充電して少しだけ朝ランww

(小雨が降ってる)
(朝早くからパン焼いてるパン屋さん、ご苦労さまです飛び出すハート


今月の走行距離、225.8km