久しぶりに県総へ(^^)〜今日は主婦休みの日 | 東海林

東海林

ブログの説明を入力します。

今日は(⁠^⁠^⁠)


今朝は良い天気晴れ

早起きしてパン1個食べて車で県総のクロカンコースへ


30km走ろうと走っているとお腹が・・・お腹が空いたww


食欲の秋ですね~





甘いジュースを飲みながら休み休み、5分〜5分30秒/kmのペースで🏃(私としては速め)




心拍数170は、久し振りですニコニコ
(登り坂頑張ってスピード落とさなかった爆笑

30kmは、また今度お腹が空いてない時にww

今月の走行距離、222.5km


ロボットに代わってほしい家事は?

→帰って来たら、かみさんは芝生の手入れ中、かみさん不機嫌目がハート

(そりゃそうだ、起きたら旦那は何処かへ行ってる、家の事もせずに物申す


しっかり芝刈りの仕上げしてご機嫌取り驚き驚き驚き


芝刈り、ロボットやってくれないかな~


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう