買っちゃいました(^^)〜今日は女性雑誌の日 | 東海林

東海林

ブログの説明を入力します。

今日は(^^)


今日は朝から自治会活動ニコニコ

朝は、暴風雨だから中止と思ってたんですけどえー


どうしても条周り(用水施設や農道のチェック見回り)すると言う事で、8時からスタート


ハイ、皆さん300mも歩くと濡れネズミであっさり終了

その後は、公民館でああでもないこうでもない煽り煽り煽り

(皆体が冷えてるのにようやります。)


自治会活動を終え、大阪マラソンウインク

星岳さんの走り良かった照れ

なんか、新星がどんどん出てきますね照れ


私も頑張らねばと言う事で、県総合運動公園へ車を走らす口笛

でも変な天気で晴れたり暴風雨になったり、

なので、スポーツショップに寄り道ニヤリ

ホカのリンコン3とクリフトン8を試し履きしたいな〜



買っちゃいました照れ照れ照れ

しばし、節約生活ですにっこり

スポーツショップを出たら、やはり大雨⛈️

仕方ないので家に戻り、様子見て晴れ間に、フレッシュフォームモアを履いて



足は、ほぼ治りましたウインク

今月の走行距離、207.3km

この間買ったばかりのフレッシュフォームモアは、普段履きにしようか悩み中。
硬くて、足首に負担かかるような気がしてたけど今日はそうでもなかったので
(暖かくなって来たからかな~)


好きなモデルさんは?

→特にいないかも


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう