焼き芋ラン 真逆の(-_-;)〜今日はタウン情報の日 | 東海林

東海林

ブログの説明を入力します。

今日は(^^)


今日は、朝ご飯の為のパンラン🏃



お昼ご飯の為の焼き芋ラン🏃

と2部錬しましたが、

真逆の焼き芋が人気で、予約が一杯🤣

焼き芋のおじさんと話して明日の11時に2袋予約爆笑

真逆の焼き芋予約ランとなりましたww


明日予約した焼き芋を取りにランしますニコニコ


今月の走行距離、117.6km


お昼は、マッ○となりましたよウインク


日ごろの情報収集ツールは?


→新聞とネットかなキョロキョロ


ネットはたまに誤情報もあるから気になった情報は他の記事も検索して総合的に判断する様にしてます🤔


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう