たまには「ゴール設定」見直してみませんか? | 【知られていない人・ モノ・事に光を当てて必要な人に届ける】広報PRコンサルタント/インタビューライター 小林幸代

【知られていない人・ モノ・事に光を当てて必要な人に届ける】広報PRコンサルタント/インタビューライター 小林幸代

メディアに情報提供できるの?
SNSで何を発信すればいい?
伝わる文章が書きたい!
認知度を上げたい!
そんなあなた、必要な方に情報を届ける方法ありますよ✨
記者歴12年/メディアPR/PR設計/プレスリリース/SNS・ブログ文章添削/PRコンサルタント

【楽しく♡書いて運命のお客さまを引き寄せる】
 
リズム・ライティング・アドバイザー
小林幸代(こばやしさちよ)です。
 
読みやすい文章はリズムが命💖
あなたの想いを
楽しく♡書いて  確かに伝える
お手伝いをしています✨
 
 
 
公式LINE
ライティングが楽しく上達する情報をお届け✨
 
友だち追加
( ID検索は @969tlcni )
 
🌟ご登録特典🌟
ご好評いただきました❣️
「楽しく♡書いて 
フォロワー爆上がりの 3つのコツ」
引き続きプレゼント中🎁
 
 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 
 
今日はいきなり涼しくなりましたね。
 
北海道の方が昨日
「暖房をつけた」と
SNSに投稿されていて
「えーっ⁉️」と思っていたけれど、
ちょっと信じられるようになりました。
 
 
さて、私事ですが…
母方の祖母が95歳になりまして🌸
 
 
このご時世で
なかなか会えないので、
娘が選んだお花を贈って、
電話でお祝いしました😊
 

耳が遠いので、
どこまで理解しているかは
微妙なところですが、
3歳児と95歳が
会話していることに感動。

 
少しは刺激になって
元気に長生きしてくれたらいいな😉
 
 

家族が元気で
幸せに過ごしていることの
ありがたさ、尊さを
改めて実感する今日この頃です。
 
 
 

6月から
本格的にブログを書き始めて、
もう少しで2カ月半になります。
 
今思い返すと、
怒涛の2カ月半でした💦
 

ブログを書きながら、
14日間のLIVE配信、
3日間の無料講座、
個別セッション、
ブログ添削&サポート講座。
 


渦中に
3歳の娘が 初めての高熱
しかもしばらく 原因不明
(のちに突発性湿疹と判明)
復活してすぐ 夏休みに突入
 


正直いっぱいいっぱいで、
娘にも夫にも
シワ寄せが行った
ことが多々あります。
 
 
 

そして、そんな時、


娘との時間を減らしたくなくて
家で仕事することにしたのに…


娘に寂しい思いをさせてまで
やることなの…


夫も協力してくれてるけど
さすがに不機嫌になってきたな…


ネガティブな感情が湧いてきて

自分がとっても
ザワザワ、
モヤモヤする

ことに気づきました。
 
 
 
そうです、
 
 
 
今の私が
一番大切にしたいのは家族
 
 
だったんです ビックリマーク
 
 
輝く女性の「伝えたい」想いを
「リズム・ライティング」で
サポートするという 使命は、
 
家族の幸せの上にこそ
成り立つものです。
 
 
だからやっぱり
娘が小さいうちは、
欲張らずに、
できる範囲でコツコツと、
使命を果たそう❗️
 
そこを
今のゴールにしよう✨
 
 
「仕事だから、 家庭に
シワ寄せが行っても仕方ない」
という思い込みを手放す❗️
 
と、心に決めました ニコニコ
 
 
もちろん、
そんな私を選んでくださって、
ご縁をいただいたお客様には、
誠心誠意、
全力で寄り添います❣️
そこは、揺らぎません‼️
 
 
 
祖母の誕生日に、
今の私にとっての
「ゴール設定」を
改めて確認できたことに
感謝します🙏
 
 
 
3カ月で人は変わります !!
たまにはあなたも、
「ゴール設定」
見直してみませんか?💖
 
 
ガーベラ ガーベラ ガーベラ ガーベラ ガーベラ ガーベラ ガーベラ
 
 
公式LINE
ライティングが楽しく上達する情報をお届け✨
 
友だち追加
( ID検索は @969tlcni )
 
 
🌟ご登録特典🌟
ご好評いただきました❣️
「楽しく♡書いて 
フォロワー爆上がりの 3つのコツ」
引き続きプレゼント中🎁
 
登録してチャットで
「ブログ」って送ってね✨
 

 

 
 

 

 

✨3日間無料講座のご感想✨

 ありがとうございます🙏